静岡中央銀行からのお知らせ

ホーム > 静岡中央銀行からのお知らせ

【重要】2022年システムメンテナンスのお知らせ

2021年12月13日

お客さま各位

 

【重要】2022年システムメンテナンスのお知らせ

 

 平素は静岡中央銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 2022年のシステムメンテナンス日時をお知らせいたします。
 システムメンテナンスに伴い、下記のサービスにてサービス時間の短縮等が生じます。
 お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 なお、日時が変更になった場合や、追加のシステムメンテナンスが必要となった場合は、改めてお知らせいたします。

 

 

<各種サービス>

 日付 個人インターネットバンキング
Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービス
Web口座振替受付サービス
デビットカードサービス(Bank Pay含む)
API連携サービス 電子マネーチャージサービス
(LINE Pay・メルペイ)
【サービス停止時間】
2022年
1月 9日(日)
21:00〜23:00 21:00〜
翌日7:00
21:00〜
翌日6:00
2022年
6月25日(土)
2022年
7月17日(日)
2022年
8月27日(土)
2022年
9月18日(日)
2022年
9月24日(土)
2022年
10月 9日(日)
2022年
11月19日(土)
各サービス
通常利用時間
8:00〜23:00 24時間 24時間
※ 「API連携サービス」は上記の他に、毎月第2・第3日曜日の23:00〜翌日7:00についてもメンテナンスのためサービスを停止します。(上記日時と重なる場合、上記日時が優先されます。)
※ 「電子マネーチャージサービス」は、上記の他に、毎月第2・第3日曜日の翌日2:00〜6:00についても、メンテナンスのためサービスを停止する場合があります。(上記日時と重なる場合、上記日時が優先されます。)
※ 「電子マネーチャージサービス」の内、「LINE Pay」については、現在終日サービスを停止しています。再開については別途ホームページにてお知らせします。

 

以上

ページのトップへ