静岡中央銀行からのお知らせ

ホーム > 静岡中央銀行からのお知らせ

[ご注意] Windows10へのアップグレードについて

2015年07月06日

各位

[ご注意] Windows10へのアップグレードについて

 2015年7月29日にMicrosoft社からWindows10が正式リリースされます。現在当行の「個人向けインターネットバンキング」、「法人向けインターネットバンキング」、「でんさいネットサービス」でのWindows10のサポートを検討しておりますが、Windows10の正式サポートが決定するまでは、アップグレード操作を控えて頂きますよう、お願い申し上げます。
 正式サポート前にアップグレードされた場合、予期せぬ不具合が発生する可能性がありますので、ご理解とご協力をお願い致します。
 尚、正式サポートが決定次第、ホームページ上のサポート情報を更新させて頂きます。正式サポート決定は平成27年10月頃を予定しております。


【本件に関するお問い合わせ】

《法人向けインターネットバンキング(しずちゅうビジネスWEB)》
 静岡中央銀行 EBサポートデスク
 フリーダイヤル 0120−421−086
 電話受付時間 平日9:00〜17:00

《個人向けインターネットバンキング》
 静岡中央銀行 個人IBヘルプデスク
 フリーダイヤル 0120−116−189
 電話受付時間 平日9:00〜17:00

《でんさいネット》
 静岡中央銀行 でんさいヘルプデスク
 フリーダイヤル 0120−206−202
 電話受付時間 平日9:00〜17:00

ページのトップへ