Windows10のサポート開始について
2015年10月19日
各位
Windows10のサポート開始について
2015年7月29日にMicrosoft社からリリースされたWindows10およびMicrosoft Edgeの動作確認作業が完了致しました。
つきましては、サポート情報を更新致しましたので、お知らせ致します。
【詳細は下記をご参照下さい。】
【個人IB】 https://www.shizuokachuo-bank.co.jp/kojin/benri/eb/internet/kankyo.html
【法人IB】 https://www.shizuokachuo-bank.co.jp/hojin/benri/sbw.html
【でんさい】 https://www.shizuokachuo-bank.co.jp/hojin/densai/index.html
【本件に関するお問い合わせ先】
《法人向けインターネットバンキング(しずちゅうビジネスWEB)》
静岡中央銀行 EBサポートデスク
フリーダイヤル 0120−421−086
電話受付時間 平日9:00〜17:00
《個人向けインターネットバンキング》
静岡中央銀行 個人IBヘルプデスク
フリーダイヤル 0120−116−189
電話受付時間 平日9:00〜17:00
《でんさいネット》
静岡中央銀行 でんさいヘルプデスク
フリーダイヤル 0210−206−202
電話受付時間 平日9:00〜17:00
以上