当行ホームページのスマートフォンへの対応について
2016年09月12日
各位
当行ホームページのスマートフォンへの対応について
平素は静岡中央銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当行ホームページではお客さまの利便性向上のため、スマートフォンでも適正な画面サイズで表示されるよう対象範囲を拡大いたしましたのでお知らせします。
それに伴いまして、お客さまのパソコンの設定、通信環境等により、まれに画像が正しく表示されない場合がございます。画像が正しく表示されない場合は、以下の対応をお願いいたします。
記
1.画像が正しく表示されない場合
ブラウザの更新(Windowsの場合はF5キーの押下またはブラウザの更新ボタン押下)、もしくはキャッシュの削除を実行してください。 ※本件により画像崩れは解消され、以降崩れは発生しなくなります。
2.キャッシュ削除の手順
Internet Explorer10.11の場合 |
|
---|---|
Internet Explorer9の場合 |
|
Firefoxの場合 |
|
Google Chromeの場合 |
|
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
以上