しずちゅうテレフォンサービスの新規申込受付中止のお知らせ
2016年10月14日
お客さま各位
しずちゅうテレフォンサービスの新規申込受付中止のお知らせ
平素は静岡中央銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客さまの電話機から残高照会等の照会サービスや通知サービスを行っております「しずちゅうテレフォンサービス」につきまして、2016年11月1日(水)以降の「新規申込受付」を中止させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
今後は、個人のお客さまは「しずちゅうインターネットバンキング/モバイルバンキング」、法人のお客さまは「しずちゅうビジネスWEB」のお申込をして頂きますよう、お願い申し上げます。
今後も当行ではお客さまのニーズに合った商品・サービスの開発を行って参りますので、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
静岡中央銀行 EBサポートデスク
フリーダイヤル 0120−421−086
電話受付時間 平日9:00〜17:00